読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Manについて語る。

市場三郎 温泉宿の恋 5/3 昼・夜

ジャニーズWEST
抱腹絶倒・腹筋崩壊。要はお腹を抱えて笑ったってことです。

ネタバレは一切読まず、それでも目にする「ホットパンツ」というキーワード。意味が分かりませんでした。
結論、そりゃ見ないと分かんないよね。

難しいこと考えずに、感じたままに笑えばいい。だって出演者たちが、全力で笑わそうと思って演じてるんだもの。
なんかね、ほっこりした。座長・濵ちゃんの人柄そのもの。

レポとか一切ない。ネタバレとかもない。だってそもそも話の中身なんて…ない。ただその場の雰囲気を楽しめばいいの。
観終わったあと、心がぽかぽかする。まさに温泉帰り。舞台ってだいたい悲劇じゃない?誰も死なない、これ大事!


濵ちゃんの特技が至るところに散りばめられていて、歌もアクロバットもなで肩も堪能できて、お腹いっぱいになった。これ濵田担には堪らないね。内容に反してなかなか激しい舞台だから、濵ちゃん怪我には気をつけて!


いつか神ちゃんも座長を…って思ったけど、神ちゃんは今はまだ人の下で可愛がられてればいいのかも。だってあの人見知りっぷりでは、座長とか心配だもの。誰よりも帰るの早そうだし。お稽古終わりに「ご飯食べに行きましょう」なんて、自分から言い出しそうもない。



今回は5人で日程を合わせて入りました。こうやって大勢で観られるのっていいね。終演後に感想を共有できるのはやっぱり嬉しい。お昼食べて昼公演見て、お茶して休憩して夜公演見て、夜ご飯食べて遠征組を見送る。本当に大満足の楽しい1日でした。

f:id:yukawhitechocolate:20160504133327j:image