ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

ラキセ 横浜アリーナ 1/7 15時

3回公演で疲れるかと思ったけど
思ったより行けそうだという話から。
「スーツケースにユンケル持ってきたけど、まだ飲んでない。」
「俺もまだエナジードリンク1本も飲んでない。」
「俺は飲んだけどな。」
流星さん、カフェインの取り過ぎで亡くなった方もいらっしゃるので、エナジードリンク摂取はほどほどにしててください…。


シゲの前髪の話。
「今下げてる?」
自分の顔をスクリーンで見ようとする。
「(1部で言ってた)濵ちゃんみたい」

「髪の毛染めるつもりは一向にない」
「役できたら?」
「役やったら染めるけど…」
「流星とか」
「金髪の役が2回きたから、髪の毛ガシガシ。髪の毛洗ってないヤツみたい。でもシゲと照史くんの金髪とか見てみたい。」
「前メッシュ入れてた。メッシュ入れると“調子乗ってる”って言われる。樹とか慎太郎とかに。」

「なにわともあれほんまにありがとう」の中間家のコントの話。
「小瀧が赤ちゃんのコスプレした。最初はウケてたけど回を重ねるごとに…」
「シーン。この頃や、1人で暗闇でご飯食べてた。」
関ジャニ∞クロニクルとかおもろい。」
「よう見てるわ。こないだ亮ちゃんの…」
「本人目の前にしたら(亮ちゃんなんて)言えへんくせに。」
「絶対言われへん!」

ツアーでまわる、新潟と仙台の話。
「(朱鷺メッセは)縦に長い。ここ(横アリ)の倍くらい。スタンドがない。」
「小瀧、“上のほう!”って言えないやん。」
「奥のほうー!!」
「エイトで仙台に行った時に、無限大の最初のところを20分ずっと唄ってた。安田くんギター弾いて…」

「今日、玉(キスマイの玉森くん)が来てる。年末に濵ちゃんと3人で食事に行った。“玉に払わそうか”って濵ちゃん言ってた。」
「ちゃんねん!!玉ちゃうで!濡れ衣や!淳太も言ってたやん!」
「俺金持ってるもん。」
「淳太も“これ玉払ってくれへんかな”って言ってた!けど結局払ってないの俺だけ。俺淳太と玉と3人でご飯食べたの、初めて。」
「玉、藤ヶ谷くんに伝えといてくれへんかな。藤ヶ谷くんにメールしたら“山田です”って返事が来た。アドレス変わってた!」
「キスマイとも共演してみたい。キスマイブサイク出てみたい。14人中最下位だったらボロクソ言われるな。」

MC終わり、関ジュコーナーに行く前の煽り。
「みんな地声だから、俺も地声でやる。イェーイ!」
\イェーイ!/
客席の声がすごくて、吹っ飛ぶのんちゃん。
「イヤモニ両耳はずして!」
メンバー全員、イヤモニはずす。
「イェーイ!」
\イェーイ!!!/
メンバー全員吹っ飛ぶwwwww
こういう団体芸がすぐできちゃうとこ、大好きです。