ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

ラキセ 横浜アリーナ 1/7 11時

バンバン後の挨拶。
「この時点で言えることが1つあります。横浜サイコー!だいぶ早いけど横浜サイコー!俺この時点でびちょびちょ!」
「今日はウチのお母さんの誕生日。後のことは考えへん!」
「今日は3回公演です。28歳キツイです。おじさん頑張っちゃうよ!」
「自分でおじさん言うてるわりに、カワイイ帽子被ってるでしょ。」



ミラクルモンキープロジェクト。
失敗した人に怒るのんちゃん。
「お前ら何しとんねん!根性見せろや!」

罰ゲームは神淳。
「は?俺めっちゃ頑張ったって!」
女の子役をどちらがやるかってなって、
「淳子と智子どっちがいい?」
\智子!/
「何なん?この圧倒的支持!」
ちゃんとロン毛のカツラが用意されていて、それを抵抗なく被る神ちゃん。
「カワイイ!」
「AKBの前から3番目くらいにいそう!」

罰ゲーム終了後。
「智子めちゃカワイイ」
神淳、手つないで外周の着替え場所へ。
「神ちゃんカツラ被って緑着てるからカッパや!」



MC。
「横浜って何でこんなに(歓声が)スゴイんやろ。」
「横浜ってこんなすごかったっけ?」
「普段からこんなんなんやろーな、横浜。プライベートで来たいわ。」
「俺と濵ちゃん、粉もんクエストで梅蘭の焼きそば食った。うまかった。」
反応が薄い客席。
「え?梅蘭知らんの?みんな横浜の人ちゃうの?横浜のひとー?」
\はーい/
「え?東京のひとー?」
\\\\はーい!!!////
そりゃ、東京のひとの方が多いだろうね…。

「みんな朝から通勤ラッシュとかぶったやろ?」
「みんな髪の毛巻かなあかんやろ?みんなオシャレしてきてんの?」

メンバーカラーの話。
「勘違いするからあんま見んようにしてる。全身青なのに違うウチワ持ってる人おる。」
「全身青???」
アバターや。」
「ピンクもいるよな。」
「青も使いやすい。」
「黒もな。メンバーカラー黒って横山くんくらいやん。」
「横山くん、もともと濃い緑やった。大倉くんが黄緑。」
「土色だったこともある。エイトレンジャーを松竹座でやってたとき。(客席に)な?」
反応する客席。
「エイター?語りませんか?」
「こないだ“ブックカバー何色にしますか?”って聞かれて赤にした。今は身の回りに赤が多い。迷わんくなった。」
「メンバーカラーを自然と選ぶ。」
「楽屋にメンバー用にスリッパ用意されてて、白とピンクのミックスみたいなやつがあって俺かな?って思ったけど、絶対いや!あれ誰が履いてるん?」
「誰も履いてない。あれめちゃラブリーやった。」
「ラブリーピンク?」
「カウントダウンとかで、メンバーカラーで分かれて歌ってみたい。赤すごいスター揃い。木村くんとか山田くんとか…でシゲで二度見する。」
「横山くん一人やん!」
「オレンジって俺と丸山くんと横尾渉!」
「ピンクもすごいよ。」
「手越くん。」
「ガヤガヤさん。」
「ピンクってエロいな。」

「今日朝早いのに、NEWSの増田くん見に来てくれてる。この時間しか来れないからって。」
「増田くん、俺らのファンちゃう?」

神ちゃんの東山さんと松岡くんの話。
「東山さんただただいい人。良い意味で気取ってないけど、オーラがすごい。松岡さんと裕翔と4人でご飯食べに行って、基本的に松岡くんが9割9分喋ってた。相槌打つ暇もない。帰りのタクシーに裕翔と松岡くんと乗って、助手席に裕翔が座って。」
ワイドショーか何かで言ってた、“酒が飲めないならアイドル辞めちまえの話。
「家におったらあかんらしい。飲みに行かなあかんらしい。」
「こないだ松岡くんに会ったら“神山ってあいつ飲めないんだってな。オカマかと思ったよ”って言ってたよ。」
「でも俺けっこう飲みますよ!」
「最近神ちゃんと濵ちゃん戦ってるの。どっちが飲めるか。」

「カウントダウンで楽屋からドームに戻るときに、後ろに望がいて、階段の上から下まで飛び降りたの。“どや?”って振り返ったら松岡くんがいた。“お前何なんや!”って…」

「濱ちゃん自分の笑顔をモニター(メンステのスクリーン)で見ようとして、振り返って見るっていうのを繰り返してる。」
「すぐに振り返ったら見えるかなと思って。」
↑バカ…wwwww

「丈一郎も『寝盗られ宗介』に出ます」
崖の上のポニョ』のそうすけのマネ、神ちゃん?
「『崖の上の寝盗られ宗介』?」
「その舞台見たい…」