ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

ラキセ 横浜アリーナ 1/6

JUMPがデビューした時の話
「薮くんに藤岡って呼ばれた。」
「JUMPの関西版に一瞬呼ばれたんだけど、ジャニーさんに“you入ったら濃いからないわ!”って言われた。」
「“you平成?今から平成にならない?”」
「“濱ちゃんは昭和?だろうね”って言われた」

「のんちゃんでもデビューまで7年だから、時間かかってる方。優馬も早かったな。シゲと流星は優馬と同期やもんな。流星?」
「いや今神ちゃんが“めっちゃアクセサリー着けてんな”って話してきた」
「流星にメルアド教えたのにメール来なかった。2年くらい根に持ってた。」
「オレ丈と同期。入ったとき丈小2くらい。丈で、来月です入ってから12年かな」
「神ちゃん入ったときめちゃ生意気だった。“淳太、アドレス教えてや”って言われてなんか知らんけど“あ、はい”って。」
「神ちゃんめちゃ尖ってた。ジャックナイフだった。」
「今でこそイジれるけど」
「神ちゃんにお前って言ったらいかん風習があって、いかにバレずにお前って言うかってね。」
「何してんねんお前とか言うと、神ちゃんが“誰がお前や!”って」
「今はバターナイフや。」

「入ったとき、照史のこと先輩かと思ってた。入ったときモヒカンだった。」
「カレーぱんまんみたいなやつ。」
「なに、カレーぱんまんって。髪型じゃないやん。」
「うるせぇ、ホラーマン!」
「誰がホラーマンや!」
「立って!」
「立ってるわい!」
「すしざんまい!」

「こないだの誕生日、すしざんまい行った。」
「あとちょっとで12時っていう時に“もう帰る”とか言ってた」
「濱ちゃんおらんかったっけ?」
「おったわ!お前の隣におったわ!ムービー撮ってたわ!」
「今年の誕生日プレゼントどうする?」
「俺は1人ずつがいい」
「JUMPはクリスマスにプレゼント交換するらしいで。エイトは1人ずつだって。望は1人ずつがらいいの?」
「じゃ、1人ずつにしようか。」
「やったー!!」

「誕生日プレゼント、水素水作るやつもらった。嬉しかったー。」
「シゲと流星、水素水ハマってた。」
「アホの一つ覚えってこういうことや。飲み終わったらスイッチON!って。」
「水素水飲んだらめちゃトイレ出る言うてたけど、あんだけ飲んだら出るやろ!」
「コールドプレスジュースもハマった。」
「モデルが飲んでるやつ。」
「人からカラダに良いって聞いたらとりあえず買う。」

「流行りわからん。携帯とかガラケーに戻ればいい。アップデートアップデートって全然スマートちゃうやん!みんなツムツムツムツムって…。スマートフォン使ってるやつにスマートなやつおらん!」
「みんなでメールやり取りしてるときに、“ちょっと待って、みんな早い”って言ってくる。」
「買ったばっかりのとき、♡が送れなくて“ハート”って送ってきた。」
「俺のに絵文字ない!」
「淳太くん今度俺がらくらくホン買ったる!」

「予測変換で“ジャニーズWEST”って出るくらいになりたい。」
「まとめ、うま!」

「俺まだ動揺してるんやけど、4月に主演舞台決まりまして…。歌あり笑いあり涙あり。グローブ座とシアタードラマシティでやります。」
「濱ちゃん恋するの?」
「まだ言えません!」
「その舞台の主演が?」
「濵田です!4月22日からです。皆さんの貴重な時間を…清き1票を」

「じゃ、次(関西Jr.の紹介)」
「座長、煽って!」
「座長!」「座長!」
「“座長”って気持ちいい!!」