ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE 名古屋 12/27

楽しかったぁぁぁぁぁぁ~!!!



いやWESTとすのについて語るって言ってるのに、最初がエイトかよってね。


いや実はアメブロでブログを書いてたんですが

身内にバレてる疑惑が…。

こんなにジャニ現場に行ってることを知られるのはあまり良いことではないので

お引越ししてきました。


さ、気を取り直して。




エイトのコンサートには初めて入ったんだけど
今までのどのジャニのコンサートより
ライブ感がありました。
バンドだからと言う単純な理由じゃなく。


自担が特に決まってないから、というのもあるけど
双眼鏡ほんといらない。
楽しんでなんぼって感じ。


今回はCD聴いて行ったけど
また次に行ける機会があれば
今度はちゃんとDVDとか見てから行きたいっ!



お隣の学生さんらしき若い方が
最後泣いてたなぁ。
だっていいこと言ってたもんね。
そりゃ感動もするよ。





ドームに行く前にひつまぶし。
f:id:yukawhitechocolate:20160109101609j:image
ひつまぶし、うまーい!!!
大好きぃーっ。



お久しぶりです、名古屋ドーム。
(久しぶりとは言えJourney以来だから1年半弱くらいか?)
f:id:yukawhitechocolate:20160109101623j:image
↑夜だしw
ドアラさん、こんばんは。



で、買う。
f:id:yukawhitechocolate:20160109101712j:image



そして買う。
f:id:yukawhitechocolate:20160109101725j:image

あ、安田くん。
私は小さめの奇抜オシャレな子が好きなのか。




久しぶりにドームに入ったけど。
これの前の現場がなんせ松竹座だったので
キャパにギャップがありすぎて
「ドーム広ぉ~い!」ってなった。



次は…待ってろよ、東京ドーム!
今日も「ペンラ何持ってく?」って話になった。
電池危ういけど無難にパリピポかなぁ。
今回のも派手で可愛いけども。
クリパのペンラとか、誰ともかぶらなさそうでいいかもw
(いや、関ジュは京セラかなー)